秘密基地MIRAIとは

私達がこの共有空間を創ろうと思った理由はたくさんあります。一言にまとめることはとても難しいのですが、下記のような想いが込められています。

秘密基地MIRAIとは

みなさんは素敵な本に出会った時、良いアイデアが生まれた時、だれかに話したい、伝えたいと思ったことはありませんか?

私はゆっくり話ができる場と相手が欲しいと思っていました。
そこで、学校でも職場でも自宅でもない第3の場所があるといいのでは、と思いつくったのが「秘密基地MIRAI ( Secret Media Base – MIRAI – ) 」です。

有料で第3の場所を共有する、共有別荘のようなスペースとも言え、それぞれのオーナーが自由に利用することもできます。

MIRAIは「地域の学生や大人が対話でつながる場」を目指しています。
昔から横手を見守ってきた築80年の古い石蔵をリノベーションし、高校時代、私が体験した「地元の大人はつまらないという誤解」を繰り返さないようにしたいという想いもここには込められています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>